風邪

次から承認待ちになったのは消しちゃおうかな

>挨拶


こんばんは。
風邪をひいてしまいました。

月曜にノドの調子が悪くなって
火曜に身体中が痛気持ちよくなり
水曜に熱が出た

いや、熱を測ったのが水曜が初めてだったので火曜とかから多少熱はあったのかも。
昼過ぎに熱を測ったら38.9℃
38℃を超えたのは何年振りだろうか。
頭痛とかよくあるけどいつも微熱で終わるからなー
携帯をいじる元気くらいしかなくてモンハンは中断。






「痛気持ちいい」

風邪をひいて関節が痛くなったり筋肉が痛くなったりした時に私が使う表現なんだけど、
いまいち周りの人に伝わらない(´・ω・`)
痛いよ?痛いけどなんかむずがゆいっていうかなんというか全身に力が入らない。
眠かったり血を見た時に力が抜ける感じ。
あの力が抜ける感じが少し気持ちいい(爆
だから痛気持ちいい。



風邪をひくの「ひく」の漢字がわかんなかったからいつも困ってたんだけど、「引く」でいいのね。
ググったら、悪いモノを体内に引き寄せるって意味から来てるんだとか。
へー
[PR]

by g-a-e-a | 2010-12-29 20:42 | BF以外 | Comments(0)

<< セイサンの人    ぐぬぬ >>