今年最後の

記事です。


まあ特別に書くことは無いけども。
とりあえず風邪をひいて年を越すという残念な感じですがインフルっぽくないのでおk(爆
昨日熱は少し下がったけど鼻と喉が悲鳴をあげてます。

やることもないので、帰省した兄が持ってきたデスノを全部読みました。
大学時代に少し読んだだけで、ニアとメロ関係の話は読んでなかった(爆
キラが死ぬとこだけはジャンプで読みました。
有名なシーンはアニメだけどニコニコで見たのでおk、何がおkかわからんけどおk。
おもろいね、コレ(爆



よいお年を(爆






そういえば、携帯の辞書に「(爆」と「(ry」を登録しました。
携帯だとカッコを記号で書いてからばくとか入力してたのがめんどかったので。
登録するほど多用する私も私ですが
読みは「ばく」と「むる」
「りゃく」とかにしなかったところを評価したい
[PR]

by g-a-e-a | 2010-12-31 21:36 | BF以外 | Comments(0)

<< あけおめ    セイサンの人 >>