行ってきた

拉致られ先
c0160484_2314553.jpg



温泉に入る猿が有名なところだそうです。
千と千尋の湯屋のモデルの旅館があったり。

温泉街全体がイベント会場的な。
スタンプラリーがあったり、各売店にコラボ土産があったり、リアル集会所が何ヶ所もあったり。
そこら中で集会所のBGMが流れてた。


↓適当に撮った写真達↓

木彫りアイルー
c0160484_2314524.jpg



ユクモ温泉卵
c0160484_2314536.jpg



それぞれの飲食店でコラボメニューがあった。
私が入った店は逆鱗餃子があった↓
c0160484_2314512.jpg

この店の味噌ラーメンは味が薄かった(爆


温泉のアレ。
撮影ボタンを押したら突然左から知らない女の人がきて写ってった(爆
c0160484_2314537.jpg




そこら中モンハングッズを持った人達で一杯だった。
たまに見かける一般客が浮いてる様に見えるほど(爆

若いオナゴもいれば初老の夫婦もいるしモンハンプレイヤーの幅広さにびっくりした。






スタンプラリーが終わって記念品を貰ったらリアル集会所に籠もって狩り。

基本友達とやってたけど、スタッフさんに1人で来た人達と相席ならぬ相狩りを頼まれたりもしました。

高校フレンズと狩りをしたのも今日が初めて。
そんなこんなで、メソしか登録されてなかったギルカが2ページ目に入った(爆

弓使いさんと会えなかったのが少し残念。
HR6じゃないのが心配だったけどHR4、5の人も結構いて安心した(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-01-09 23:14 | BF以外 | Comments(0)

<< ワロタ    5 >>