おやすみなさい

明日また出張で朝早いので寝ます。
これで出張で名古屋へ行くのも最後だと思われます。
刈谷でえびせん買って帰らんとね。

何度も行って何度もえびせんを買ってたら、
親「もういらねぇよ」
って言われたけど最後だしえびせん買って帰らんとね(爆


いつも8時間は寝ようと思うんだけど、寝るのは起きる時間の7時間前。
今日も8時間寝ようと思ってたけど今から寝ても7時間睡眠しかできない。

1時間早く寝るためにはどうすればいいんだろうか。
自分の推理では、寝よう思うのが起床の8時間前。
そこから風呂に入ってグダグダして、寝るのが7時間前。

さっさと風呂に入ればいいって前からずっと思ってたけどなぜか早く風呂に入れない。
寝ようと思うまで風呂の事を忘れてる。
風呂のことを覚えてても、めんどくて後回しにしてる(爆
不思議現象



とか書いてたせいで今から寝ても6時間45分しか寝れないじゃないかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-01-13 20:45 | BF以外 | Comments(0)

<< 炭鉱夫    モンハンやってない >>