もうすぐ6

今日からFマイスターに手伝ってもらいつつHR5消化中。
2人だと早いね。
1人だと1クエ20分ちょっとかかるからなー
てか私程度の腕で下位装備ソロで1クエ20分とか難易度パないなー
Fマイスターも弓を持って2人で狩りしたらモンスターフルボッコワロタ。
弓パーティーだと攻撃し放題だ。
Fマイスターの方が弓用防具充実しまくってて泣いた(爆
私なんて弓用防具1種類しかないのに(´;ω;`)

んで、ようやく使える上位弓が作れました。
今まで上位弓は霊弓ユクモ【破軍】しかなかった。パネェ。
あとは上位防具だ。
スキルシミュをまわして欲しいスキルの組み合わせ色々見てみたけど、

集中
回避2
(ランナーor高級耳栓)

が、現実性のある組み合わせかな。
ランナーと高級耳栓両方あった方がいいけど、武器スロ3に神おまが必要らしいのでスルーしよう。
ということで炭鉱夫はとりあえず中断。

個人的には集中あんまりいらないけど、付けてないとマルチで地雷扱いされそうだし(爆
2ndGの時だったかな、集中をつけて弓を使ったら使いづらかった。
手数を稼ぐにはいいんだろうけど、溜め時間が短くなって攻撃のリズムが以前と変わって、なかなか慣れなくてややトラウマ(爆

弱点特攻とか矢強化とかはスルー。
効率を求め過ぎるのはあんまり好きじゃないので(キリッ








英語ナレーションうますぎワロタ。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-01-17 23:55 | BF以外 | Comments(0)

<< いまさらだけど    炭鉱夫 >>