6!

Fマイスター改めPマイスターと今日も狩り(爆
HR6になりました。

防具も一応揃えました。あと武器使用回数も300突破。
c0160484_23341029.jpg


スキルは
回避性能+1
ランナー
まんぷく

ずっと使ってたベリオウルク防具と同じスキルだね(爆
でも防御力が55から120くらいにあがったよ!(゚∀゚)

ベリオSとネブラUが見た目的に微妙に合わない気がするんだけど、
ベリオの色を赤に、ネブラの色を白に設定してそれっぽく合わせてみたけどどうだろう(爆

まんぷくはお守りに+10のがあったのでとりあえず付けてるだけ。
あとはこれに装飾品を付ければ集中がついて回避が+2になります。
武器スロとお守り不使用の地球にやさしい仕様となっております。

頭装備が気に食わないので、最終的には別の防具か三眼のピアスで代用になるかな。
そうするとお守りが必要になってくるので準備準備。

装飾品って言ったけど、装飾品を作る素材が足りないので素材集めしないとね。
上位自演の素材が必要なので少し時間がかかるかなー。

スキルが完成して、今装備してる弓をもう一段階強化したら、村のジョーサン行ってみようかな。





あと一人kaiできそうな友達がいるんだけど、設定に手間取ってるみたいで全然遊べない('A`)
P2Gの頃からアダプタ関係の設定がうまくいかないみたいで。。。
はやくなんとかしてkaiやろーよー
[PR]

by g-a-e-a | 2011-01-19 23:43 | BF以外 | Comments(0)

<< 思いの外    いまさらだけど >>