ジョーサン

久しぶりに雪が降った。
少し道が凍ってた。
ABS作動しまくってた。俺アホス。
去年の冬は1回もABS作動させずに運転できたのにな。
2年目の油断。

あとさ、マカフィーがさ、今年に入ってから契約更新しろってうるさいのよね。
右下からポッポポッポうるさい。
今月末くらいに契約がきれるんだけどさ、更新しようとしたらクレカが必要らしいじゃない。
マカフィー更新に使えるクレカさ、家族誰も持っていないという/(^o^)\
マカフィーのためにクレカつくんの?無いなー
フリーのソフトでも探しますかね(´・ω・)
お勧めソフトをhomeに書いてる人がいた気がしたけど見れないという(爆



ということでジョーサン行ってきました(爆
1回目:ジョーサンで3死
2回目:ジョーサンを1死で初討伐するもティガの突進にペースを乱され2死。クエスト失敗
3回目:ジョーサンを1死で2回目の討伐を果たすもティガの玉飛ばしからのハメを喰らい2死。クエスト失敗

ジョーサンはビン無し15分針でいけるようになった。
有名な弓動画でも15分針なのでいい感じに立ち回れてるかな。
1死は不注意からなのでちゃんとHP管理をすれば死なずにいけそうだ。
しかし防御力って大事ね。
今防御力218くらいなんだけど痛いのくらってもHP半分で済むんだもんな。
防御55の頃はちょっと顎に当たっただけで半分近くくらってたもんな。
今考えるとありえんな。
逆に考えるとそんな防御力で上位で狩りしてた自分すげぇ(爆
人はそれを地雷と呼びます。


戻ります。
問題はティガですね。
先にナルガを倒してしまおう作戦なんだけど、画面外からの突進と玉飛ばしが避けれん('A`)
ティガを画面に入れるように立ち回るには結構練習せんといかんかね。
練習するにもジョーサンを倒してからってのがめんどいな('A`)

さっきオトモの防具をジョー一式にしたので。次回はオトモももう少しタゲ取ってくれるかな。
今までは即潜りだったしなー
明日こそリベンジを果たしたいな。






ここまで書いて「今日のネタ3日に分けて書けば楽できたのに」と気付くorz
とか書いてるくらいなら最初のネタ2つ消せばいいけど消さない(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-01-25 23:33 | BF以外 | Comments(0)

<< オワタ    具合悪 >>