オワタ

ジョーサンクリアしたよー(´;∀;`)
今日1発目でクリアできたよー(´;∀;`)
ジョーサンの後はナルガ→ティガの順に討伐。
ナルガさえ倒せばティガさんのフルボッコタイム。
今作のティガは突進が避けやすすぎて楽だ。

カッコイイことしようと思って、ナルガが落ちてくるポイントに落とし罠を仕掛けて爆弾を置こうとしたら爆弾を持ってきてなかった/(^o^)\
しかもナルガが落ちてきたと思ったら罠回避しやがったし/(^o^)\
お前さん古龍だったのけ?
捕獲しようと思ってもう一つ罠を持ってきてたけど使うの忘れてた(爆



「やべ、クリアした時の写真どれ撮るか決めておけばよかった」
って焦りながら1分の間に頑張って撮った写真を貼ってくよ(爆

c0160484_20215351.jpg
意外と時間に余裕があった。
0死ktkr



c0160484_2022363.jpg
ドリンクスキル。
とりあえず攻撃うp中ドリンク3つの中からよさげなスキルのを選んで飲んだけど微妙なのしか発動せず。
攻撃うp大になるにはどのクエストやらないといけないのかワカンネ。



c0160484_20221124.jpg
前貼ったけどスキル。
動画の人は見切り付けてたな。
見切りもいいな。



c0160484_20221891.jpg
頑張れば30分針いけるかな。



c0160484_20222558.jpg
クリア時のアレだけど間抜けなポーズね。
曲射撃って走りだした瞬間に着弾してクリアってタイミングかね。




使ったアイテム
応急薬 2
回復薬 1
回復G 9
秘薬 1
強走G 2
毒ビン 20
強撃瓶 50
閃光玉 4
落とし罠 1


オトモの防具強化の恩恵はすごかった。
オトモがずいぶん長いこと走り回ってくれたので、昨日よりかなり楽になった。

これでゆっくり集会所を進められますな。
集会所の全部のクエを弓でやったら他の武器解放しようかなー、
悩むなー、他0も捨て難いけどそろそろ他の武器も使いたくなったしなー
[PR]

by g-a-e-a | 2011-01-26 20:34 | BF以外 | Comments(0)

<< 今日もモンハン    ジョーサン >>