自演

ちょっと前から上位自演の緊急クエが出てるんですが、クリアできね(´・ω・`)

バリスタと大砲を撃てるだけ撃って後はひたすら攻撃。
でも、残り10分ですって出たあたりから、ドラとバリスタの回復待ちの間に「なんか膨らんでドーン」攻撃連発でガリガリ耐久値を削られて船を壊されて終了。
3回やって3回共同じパターン。
「なんか膨らんでドーン」さ、耐久10くらい削られるんだけどさ、最後の方になると「なんか膨らんでドーン」しか使ってこないとかマジ鬼。いやまぁ龍だけども

ていうか、そういう状況になる前に討伐できてないといけないんだろうな(爆
砲術王高速収集つけて、オトモにもバリスタ強化高速収集つけてんのになー(´・ω・`)
トライでも自演何回もやったし立ち回りはそこまで悪くないと思うんだけど…orz



Help me, MESOOOOOO!!
[PR]

by g-a-e-a | 2011-01-29 22:01 | BF以外 | Comments(0)

<< 自演・アマなんとか    そういや >>