自演・アマなんとか

ひとつ前の記事を書いたちょっと後に救世主が来てくれたので自演を手伝ってもらいました(爆
決戦エリアに移行した時の耐久度はソロの時の方が多かった(爆
弓じゃ難しかった背中破壊をやってくれたので助かりました。

決戦エリアにいってから少ししたら前足を叩きに行ったメソが離脱(爆
kaiの鯖が落ちたらしい。
かなりダメージを稼げてたっぽく、何回か大砲を撃ってたら討伐成功。

c0160484_041128.jpg
弾を運んでたらオトモの大砲でトドメ(爆



そしたらアマなんとかが出たので1人で特攻。
この時のために、wikiとかニコニコでアマなんとかの情報を仕入れないようにしてたんだZE
初見は何も情報を仕入れずにやった方が楽しいもの。

アマなんとかさん登場。
浮いてるねぇ、飛ぶってより泳いでるって表現した方がしっくりきそうだ。
風を纏ってるねぇ、クシャのトラウマが蘇りますね。
放った矢が帰ってくるあの恐怖(爆
アマ(ryが纏ってる風は風圧も矢を弾くとかも無さそうだ。

そんなこんなで戦い方もよくわからず、マグナムトルネードを避けるタイミングがつかめず2死。
遅めに避けるのがいいんだね、突進だと思ったら即回避ボタンを押す癖がついてて大変だった。
回復アイテムが全部終わった頃、敵が上空へ。
こういう敵が上へいったらなんか攻撃する合図だわな。祖龍とかもそうだった。
そしたら水ビームがドーンって私の横を通り抜けた後に地面がドーン。
割れた、地面が割れた。そんな感じ。
ビームからワンテンポ遅れて地面がドーンとかアニメとかでしか見ないアレよね(爆
私「すげー(;゚Д゚)」
って思ってたら横から水ビームがドーン来て3死(爆

パネェ。
アマツが上空へ行くようになったら残りHPが3割を切ったって事らしい。
もう少しだったのか。
吸いこみが即死級ダメージらしいんだけど、ガンナーには無縁だった。

ということで、wikiで戦い方を調べて2戦目。
さっきより10分くらい早くアマさんが上空へ。
戦い方を知っただけでこんなに違うんかい。
ビームは怖いのでモドリ玉戦法で。
ということで何とか討伐。

c0160484_113758.jpg
タイム的にはどうなんだろ?
装備はジョーサンの時と同じです。






オトモが変わってたのにお気づきでしょうか?
ゆふぃたんです(爆

ブーメランオトモを育ててみたくなった

投げるんだからやっぱ手裏剣がそれっぽいよな

名前も忍者っぽいのがいいな

忍者…( ゚д゚)ハッ!


ブーメランさ、持ってる武器をそのまま投げる仕様だったら面白かったのにな。
武器いろいろあるのに投げると普通のブーメランのグラとかさ…
[PR]

by g-a-e-a | 2011-01-30 01:02 | BF以外 | Comments(0)

<< 赤いのと白いの    自演 >>