赤いのと白いの

ブログタイトルが「MH的な」になりそうな勢いですが今日もモンハン。

アマツを倒したら後はアカムウカムアルバですね。
とりあえずアカムウカムを出すために残ってた単体クエのペッコ亜種を消化。
アカムとウカムが出ました。

c0160484_22285377.jpg
c0160484_22185313.jpg

アカムの写真に窓とかが思いっきり写りこんでて恥ずかしかったのでやっつけで隠しました(爆
アカムはマグマが下からドーンを不注意で喰らって、立ち上がりにブレスを合わされて1死orz
アカムもウカムも突進が超絶避けやすくなってた弱体化パネェ。
装備はいつもの防具にアカムはジンオウガ弓、ウカムは虫弓(火)


あとはアルバですね。
クエの出し方が分かんないから後で調べよ。






そういえばさ、今作はかなり和風なイメージな村なのにさ、
和風な弓が無いのはおかしいんじゃないかな。
mixiのコミュの弓トピとかでも、発売前の書き込みに和弓っぽいのいっぱい欲しいとかあったなー。
前はラオとヤマツカミの弓がぽかったかな。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-01-30 22:24 | BF以外 | Comments(0)

<< 2頭    自演・アマなんとか >>