あと1

コンビニでエンジンかけっぱなしライトつけっぱなしで買い物してる人が結構いるんだけど意味がわからない

>挨拶


エンジンかけっぱなしは、アパートとコンビニが近いので暖気のために私もやったりするんですが、ライト付けっぱなしはわからん。
消し忘れじゃなさそうだし…
コラムシフトの軽自動車のシフトレバーを気泡が入った様なでかい透明なレバーにするのが流行りなの?
そういう車がライト付けっぱなしとか多い。
あと、白線内にギリギリ入ってるけど思いっきり斜めに停めて他の車がそのせいで全部斜めに停まっちゃってるのを見るともう…(#゚Д゚)






メイン記事がMoreにきてしもた(爆
早く寝ようと思ったら風呂入り忘れててしかもコレ書いてていつもより遅いという(爆

今日もメソと2頭クエを消化
私はあと1クエで2頭クエクリア。



そういえば、テレ東で始まったモンハンの番組がニコニコに上がってた。
わざわざ実家の方のテレビで録画予約してたのに(´・ω・`)

内容は完全新規さん向けですね。
4人でクエ中にしょっちゅう説明が入るし、すげーわざとらしいダメージの喰らい方とか乙り方とか盛りだくさん。
古参MHプレイヤーが見たら、やらせすぎて逆にイラっとするんじゃないか疑惑。
私は名人様だったのかーって思うくらい(爆
でも、私がMH始めたばかりの頃は真面目にやっててあんな感じにgdgdの狩りだったのかな…
PとP3じゃあまりにも違いすぎて比べられないかもだけど
回が進めば見ごたえのある内容になるんでしょうかねぇ

完全に上から目線だねぇ
やってる期間が長いと小言が多くて嫌ねぇ


会社の先輩が「上位レウスソロ50分で討伐できなかった(´;ω;`)」って言ってた。
罠爆弾閃光使用で。
捕獲なら残り数分でクリアできるらしい。
それを聞いて偉そうにアドバイスしてる自分がいた。

完全に上から目線だねぇ
やってる期間が長いと名人様スキルが発動して嫌ねぇ
[PR]

by g-a-e-a | 2011-02-01 23:43 | BF以外 | Comments(0)

<< \(^o^)/    2頭 >>