\(^o^)/

マカフィーの期限昨日で\(^o^)/オワタ
今日からノーガードです(^p^)
早くどげんかせんといかんね。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-02-02 20:42 | BF以外 | Comments(7)

Commented by M-EMs at 2011-02-03 00:17 x
ウイルス対策ソフトはフリーのもので十分だと思い始めている今日この頃。
変なことしなけりゃ、性質の悪いウイルスに感染しないと思うんですけど、どうなんでしょ?
Commented by あすたろ at 2011-02-03 21:17 x
俺なんかはフリーのアバストさんに任せっきりです。
感染したらクリーンインスコでいいんじゃね?
Commented by g-a-e-a at 2011-02-04 07:43
フリーのを入れようかと思ってるんですが、全く動こうとしない私(爆

アバスト…調べてみようw

ニコニコとかmixiみたいなのしか観ないからまぁダイジョブよね、たぶん
Commented by Asyuray改めM-EMs at 2011-02-04 10:50 x
Antivirもオヌヌメです.
ウイルス定義アップデート時に毎回広告が出ますが,それさえ我慢すれば十分な機能は持っていますし.
Commented by g-a-e-a at 2011-02-04 23:33
Antivir…だと…
ググらねばw
Commented by 大津 出会い at 2011-05-27 18:56 x
真面目な恋愛をするには大津での出会いがオススメ!大津でしか出来ないスペシャルスポットも紹介
Commented by g-a-e-a at 2011-05-27 23:57
大津は遠いな、パス

<< アルバ    あと1 >>