アルバ

残ってた2頭クエをクリアしました。

なんかカッコよさげだったのでパシャリ。
c0160484_2240967.jpg
怒り時の突進を武器出し状態で余裕で避けれるとかそんなのディアじゃない( ´・ω・)


そしてアルバが出ました。
アルバはトライで何回もやったから動きは大体わかってるのでとりあえず特攻。

c0160484_22384168.jpg
2死で回復アイテムを使いきっての辛勝
最後の方はダメージを喰らったら即モドリ玉戦法で(爆
装備はジョーサンと同じ。

蛍光灯の反射が…orz
なんか天井とかが写ってて恥ずかしいのでまたもややっつけ修正(爆
画面真ん中何か写ってる気がするんだけどよくワカンネ(爆
顔が写ってないかドキドキだ(爆

頭の位置が高すぎて頭狙えねぇよ(#^ω^)
突進の判定広すぎね?(#^ω^)
途中から浮いて滑空突進みたいなのしか使ってこなくてまともに攻撃できないし(#^ω^)
クリティカル距離を全く維持できなかったorz
あんまり楽しくなかった。アマツの方がまだいいかな。

さて、あとは大連続だけですね。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-02-02 22:47 | BF以外 | Comments(0)

<< ボス    \(^o^)/ >>