五時間

夜中ずっとパネパネしてたら5時間経ってた。

ミニ四駆ってかF1ってかそんな感じの見た目を目指してたんだけど、フロントウイング的なのをつけると50kpm/hくらいしか出なくなる('A`)
ダウンフォースのせいだろうか、とりあえず揚力が発生する様にして±0にしたけど、ウイングの意味無くなったね(爆
完全に見た目重視だね。
曲がるための設定超ムズイ。

ジェット搭載で、走らせるとふわっふわです。
クラッシュしたら車が上を向いた状態でホバリングした(爆
水の上も微妙に走るので遊んでたら4つ目の島に着いてしもうた(爆
3つ目の島全然やってないのに(爆

岩乗り越えるわ鳥人間コンテストを無視して上陸するわメチャクチャですね。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-02-12 08:40 | BF以外 | Comments(2)

Commented by パネタロト at 2011-02-13 02:08 x
ダウンフォース効かせすぎてフロントが地面を擦るというのはよくあることですな。
この間うちのブログに上げた白い車も下りだと擦っちゃう。
ダウンフォースを効かせすぎると擦り、効かないとアイキャンフライなので難しいところです。

アイキャンフライしちゃうなら変形してそのまま飛べばいいんじゃね?
それだ!
Commented by g-a-e-a at 2011-02-14 01:02
初心者が見た目と性能を両立させようとしたのがダメでしたw
アイキャンフライは自分にはまだ難しいとです(´・ω・`)

<< とりあえず    サボり >>