黒猫

くろネコONLINE

ニコニコの広告にあったのをクリックしたら、βテストプレイヤー募集だとかなんだとか書いてあったのでとりあえず応募してみたら追加枠に当選した。
応募者数が多いから追加当選枠を設けたとの事。
当選という言葉に全く縁が無かったのでびっくりした(爆
倍率がどれくらいだったかわからんけど。
ジャンルはアクションRPGだそうです。

やってみた感じは、

「クリックしなくても遊べるクリックゲー」
丁寧に書くと
「マウス操作がキーボードに割り振られただけゲー」

ネトゲはあんまりやったことが無いのでうまく表現できてるかはわかりません(爆


「新感覚スクロールアクション」とか書いてあるけどよくワカンネ。
アクション性があるのはマップ移動時とジャンプだけか。
3Dマップなんだけど横スクロールっぽくなるようにカメラが動く系。
戦闘は攻撃ボタンを押してるだけ。
ボタン長押しで勝手に攻撃し続けてくれる親切設計(爆
アクションって言うから、敵の攻撃を避けたりガードしたりを期待したんだけどそういうの皆無。

グラとかその他は結構好きだけど、戦闘のアクション性を期待してたのに…orz



c0160484_082752.jpg

[PR]

by g-a-e-a | 2011-02-19 23:32 | BF以外 | Comments(0)

<< 3DのDS    とりあえず >>