メール

他部署の人からメールが来た。
私より後に入社してきた人。
仕事に関する提案だとかなんとか。
話し言葉で、私の仕事が楽になるように○○してほしいんですけど?的な事を書いた後に

「検討してみたらいかがでしょうか?」




違う。
これは違う。
仕事のメールに話し言葉を入れてる時点で既にアウトだけどこれはパネェ。
上司からならともかく、一応目上の私に超上から目線(;゚Д゚)
私も敬語とかはしっかりできている訳ではありませんが、そんな私が見てもこれはパネェ。

社外へのメールはちゃんとしている事を祈ります。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-03-01 22:22 | BF以外 | Comments(0)

<< 身体が    既出 >>