マイミクの壁

はじめようマイ・キングダムってmixiアプリをやってるんだけどさ、いろいろやるのにゲームをやってるマイミク数無双系で詰んだ(´・ω・`)
あとジョアンナ結構可愛い
mixiアプリはマイミク数縛りが多すぎて長続きしないなー(´・ω・)

書こうと思ってたネタがあったんだけど、ナイスタイミングでスパムが来たので書いてしもた(爆
GREEのミニ四駆のゲームを始めました。
たぶんすぐ飽きる。





意味は無いけど久しぶりにやってる携帯ゲームを書いてみる。
アプリじゃないからどのキャリアでもおk

・みんなdeクエスト
 絶賛壁叩き放置中
 去年辺りからコレクションシート商法がひどすぎて笑うしかない

・戦国☆パラダイスβ
 すぐ飽きるかと思ってたけど、地味に1日1お仕えやってます
 最近足軽組頭に昇格

・さくさくモンスター
 何年か前にサイトが出来たばかりの頃に遊んだ事があったけど、夜勤やってた頃に再開
 仕様が変わり過ぎててビビった
 昔は名前を入力したらモンスターが生成されて即チャンピオンとバトルみたいなのだった、気がする
 課金無双な感じが辛い、続かなそう

・ミニ四駆VR
 グリーのアレ
[PR]

by g-a-e-a | 2011-03-09 21:47 | BF以外 | Comments(0)

<< 震    やりたくなった >>