地震一色ですね。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

私にできるのはコンビニに募金箱が置かれた時にお釣りを入れる事くらいだろうか


私のいた所は震度4程度だったそうです。

電子秤で計量をしてたらですね、突然秤の目盛りが荒ぶり出しましてね、おかしいなー?と、そしたら、机が少し揺れてる気がしたので周りを見たら、ぶら下がってる系の物が超揺れてた
って感じです。

外に出てみたら駐車場の車が超揺れてた。

揺れが治まったら、一斉に何事も無かったかのように仕事を再開する風景がややシュール。
余震が何度もあって、その度に目盛りが荒ぶるので全然仕事にならなかった(´・ω・`)

東北のBFプレイヤーさんっているのかな?
私のとこはこの程度で済みましたが皆さんは大丈夫でしょうか?
[PR]

by g-a-e-a | 2011-03-11 23:58 | BF以外 | Comments(0)

<< オイル    マイミクの壁 >>