普通に

アパートに向かいながらラジオを聴いてたら、20時頃に首相が会見してた。
最初の方のさ、何人派遣したとか。
すごいでしょ?こんなに救助隊を派遣できたんだよ、僕ってできる子でしょ?
って自慢してるようなしゃべり方に聞こえたのは私だけだろうか。
私がねじ曲がってるだけか

地震にあんまり関係が無い私は普通に生活するよう心がけております。
チェンメとか誤情報拡散とか関係無い人が混乱してるのをよく見るけど落ちつけ。
あわてて募金してもすぐお金が行くわけじゃないだろうし、募金先を見極めて落ちついて募金するべし。
よくわかんないけど、詐欺まがいな団体もあるんだって?


こういう時、何を書いても不謹慎な内容になってそうで難しい。
BF的なブログなんだからこんな時こそ普通の記事を書ければいいんだけどなー
星のバービーみたいなアホな記事書けるといいんだけど何も出てこない(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-03-13 22:58 | BF以外 | Comments(0)

<< ポイント    オイル >>