ポイント

ヤホーはポイントを寄付できるみたいですね。
かなりの額が集まってると聞きました。
私はヤホーのポイントは持ってないので寄付できません。
持ってるポイントは楽天ポイントくらい。
楽天ポイントを寄付できるようにならないかな。200ポイントしかないけど・・

とりあえずコンビニで買い物したお釣りをチマチマ募金箱に入れるくらいしか私にはできません。
セブンの募金箱に諭吉たんインしてたお。すごいな。
引っ越しが控えてて、金が大量に飛ぶ予定なのであんまりお金出せないのが痛いところ。
そんなこと言ってる場合じゃないけども。






エイプリルフール用にとっておいた引っ越しネタをここで出してしまったけどどうしようか(爆
今いるアパートが無くなるもんで、引っ越さないといかんのです(´・ω・`)

そういえばエイプリルフールはちょっとしたトラウマ。
小さい頃ね、小学校低学年だったかな。
スーファミが欲しくてね、マリオカートがやりたくてね。
そんな時ね、

兄「おい!お母さんがスーファミ買ってくれるってよ!」
私「ほんとに!?やった!」

大喜びっすよ。そりゃあもう大喜びっすよ。
夢の中でマリカーをやってたくらいですから。
そしたらね、

兄「嘘だよwww、エイプリルフールだよバーカwwwwwwwwwwwww」

完成直後のティラノサウルスの化石の模型の尻尾を折った時レベルの絶望感(爆
あの模型ねぇ、完成した時嬉しくてねぇ、尻尾持って振りまわしてたらポキっとね。
次号からのトリケラトプスが本命だったんだけどねぇ、買うの辞めちゃった。


わすれてた、地震速報メール。
寝てる時にメールが来てもちゃんと確認しようね。
揺れ来ないし朝起きてから見ればいいやって思ってると、携帯のアラームが鳴らなくて私みたいに会社に遅刻するから(爆
機種によっても違うのかな。
しかし地震メールに慣れてしまっているのが恐ろしい。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-03-15 21:05 | BF以外 | Comments(0)

<< YATTA!    普通に >>