アクネス(泡)

惰性で買い続けているアクネス。
先週、そろそろ使ってるのが無くなりそうなので新しいのを買いました。
そして先週末に使い切りました。
しかし新しく買ったアクネス(泡)は未だにコタツの上に鎮座しております。

忘れるんだよ。風呂に置いておくのを忘れるんだよ。
風呂に入って顔を洗おうとした時に気付く。ボディソープで洗うしかないと。
じゃあ今風呂に置いてこいよって思うだろうけどさ、面倒(ry

自分の記憶力との闘い。風呂に入る時にアクネス(泡)を忘れずに持っていけたら私の勝ち。
脳のための健康法ですね。何連敗してるんすかね。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-03-17 22:13 | BF以外 | Comments(0)

<< 今日    YATTA! >>