あうち

皮剥けたとこ痛ー
じゅくじゅくしてるとこに毛布とか服の毛がべったり('A`)
洗い流そうとするけど水がしみることしみること
絆創膏を貼ろうにも火傷の範囲が広すぎてどうにもならんね。
ガーゼは剥がす時の地獄が怖くて使えんっていうかアパートにそんなもん常備しとらん。
仕事で熱いブツをいじってると火傷したとこが炙られてパネェ
普段の生活でよく擦れる部分なのがまたキツイ
身体を洗ったり拭いたりする時にまだ剥けてないとこがベロンチョしないように気を使ってああめんどくさい
とか言ってるうちに直るんだろうな。





ついにアクネスさんがお風呂にインしたよ(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-03-22 21:48 | BF以外 | Comments(0)

<< 激写    あっつ >>