剥けた

火傷の痕の皮がカッサカサのパリパリになって剥けてきた。
一足先にベロンチョした部分は良くわかんない感じになってる。






さてさて、最近の携帯のメインになりつつあるスマートフォン。
私も乗り換えを検討しております。
この前会社の先輩にドコモのスマートフォンを見せてもらったら欲しくなった。
ずっとDoCoMoのNシリーズを使ってるので今度もNかなー
買うとしたら夏モデルかなー
でもなー
スマートフォンってさー
パソコン的な認識なんでしょ?
今まで利用してた携帯サイトどうなるんだろ
みんクエとか戦国パラダイスとかどうなるんだろ
パソコン書き込み不可な掲示板とかもあるしなー
そこら辺困るなー
[PR]

by g-a-e-a | 2011-03-29 22:23 | BF以外 | Comments(0)

<< 剥げた    具合悪い >>