大きくなったねぇ

親戚とか近所のおばちゃんの得意技「大きくなったねぇ」
絶対脳内定型文に登録されてるよね。
私は従兄弟の中でも一番下で、上は結構離れてるから良く言われました。
私もいつか言ってみたい。そう思ってました。

従姉に子供がいます。私が高校生の頃に会ったのが最後で、その時はその子は小学生でした。
一昨年だったかな、久しぶりに従姉が子供を連れてこっちに来ることになった。
これは言うしかないと、大きくなったねぇって今言わずにいつ言うんだと。


-再会-


私「お、おぅ…(;・∀・)ヒサシブリ」

私より背が高くなってやんの(爆
言えないわ、これは言ったら恥をかくレベル(爆
「大きくなったねぇ」じゃ変だから「背ェ伸びたなー」とか言い方色々考えてたんだけどな( ´・ω・)
もう大学生だもんね、平均身長より低い私よりでかくても普通だわな('A`)
「大きくなったねぇ」が脳内予測変換にすら登録されることもなく再会は終わる(爆





2年も温めたネタにしては微妙だな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-04-03 23:22 | BF以外 | Comments(2)

Commented by YUKI at 2011-04-04 07:56 x
そしてアッーなお付き合いが始まりましたとさ

私の住んでいる会社寮でも新入社員が60人弱入ってきました
初々しい 初心に私も帰ってがんばろう
Commented by g-a-e-a at 2011-04-04 14:54
すごく…大きいです…(*´Д`)
60人!?(; ゚Д゚)
私のとこは新入社員0でした(爆

<< ヘッドホン    SDGO >>