ヘッドホン

ちょっと前に会社関係の結婚披露宴に呼ばれて、ギフトカタログをもらいました。
色々見たけど気になったのがヘッドホン。
食器とか食べ物とかはどうでもいいしファッション系なのも興味ないし。
ということでヘッドホンが1個だけあったので コレ で。
いいの奴なのかどうかも分かんないけど、ずっと使ってるPSPのイヤホンよりはマシなのかな。
PSPのイヤホンは私が今まで使ってきた中で一番しっくりきてたけど。
ヘッドホンは使ったことが無いから、いざ届いたけど合わねーとかならないかな。
カタログギフトに載ってる程度のものだからあまり期待しすぎないようにしよう。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-04-04 15:25 | BF以外 | Comments(0)

<< 異物    大きくなったねぇ >>