届いた

実家に帰ったらヘッドホンが届いてました。
c0160484_22171919.jpg


コード長ぇ(;゚д゚)
ググってこのヘッドホンの口コミとかを見たんだけど、

・低音が全然出ねぇぞ(゚Д゚)ゴルァ!
・値段相応の音が出てるからまあおk
・素直な音でいい
・音漏れパネェ

とか色々。


とりあえずこのヘッドホンでニコニコした感想。

・すげー低音聞こえるけど、パネェくらい低音聞こえるけど?
・音全然いいけど
・素直な音とかよくワカンネ
・1人じゃ音漏れとかワカンネ

PSPのイヤホンは全然低音が出てなかったってことなのかな('A`)
耳が痛くなるから半挿しっていうか軽く耳に入れてたせいもありそうだ。
しかしコレで低音が出てねぇとか値段相応な音とか言われてるけど、ウン万とか高いヘッドホンとかどんだけ低音が出てどんだけいい音が出るんだと。
大学の時とか100円イヤホンとか使ってたし耳が貧相な自分にはこれで十分。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-04-08 22:27 | BF以外 | Comments(2)

Commented by あすたろ at 2011-04-09 02:55 x
ああ、次は7.1ch対応ヘッドホンだ……。

ちなみに俺は5.1chのゲーミングヘッドセットなるものを使用してますが
重たくて長時間使用すると頭がヘッドバンドのクッション型に凹むw
Commented by g-a-e-a at 2011-04-09 19:02
音響関係は詳しくないのでググってきました(爆
スピーカーの数なんですね。
ヘッドホンで5.1とか7.1とかどうやるのかすごい技術(爆
今のヘッドホンじゃ物足りなくなったら考えてみようw

今回ゲットしたのは軽かったですw
やはりいいのは重さがネックなんですかね。
あとメガネの耳にかける部分がヘッドホンの締め付けで痛い(´;ω;`)

<< ウホッ、中毒    異物 >>