ティファール(裏声)

c0160484_23242499.jpg


買った。
ガスコンロが無くて湯が沸かせないので(爆
無いわけじゃないけど、実家に余ってるのがあるんだけど、アパートに持ってくるのを忘れて不便だったので買った。
以前homeでティファールがいいよーって書き込みがあった気がしたのでティファールを買った。
私が行ったヤマダにはティファール2種類しかなかった。でかいのと小さいの。1人なので小さいのを買った。
ごーきゅっぱがセールでよんきゅっぱだったので買った。
しかしこれは便利だ。沸くの早いし。沸いたら電気自動でOFFになるし。
カップラーメン専用機にするのはもったいねーな(爆






SDGOの話。
SDGOをやって無いとイミフ(ry

1週間くらい前、障害とやらが発生してしばらくゲームができなくなったという事があったらしい。
その対応として、経験値2倍キャンペーンが今日あった。
21時~23時までの間、獲得経験値と獲得ポイントが2倍。
私は障害が起きた時ネット不通で元々遊べなかったのでラッキー。
2倍タイムに入ったら経験値稼ぎに有利なミッション部屋乱立ワロタ。
砲火の戦艦>>>マイスター>>サイコ>>>>>>>>>1日クエ
しかし砲火の戦艦の左中3右を守らない人が多すぎてそんなに効率よくなかったなー( ´・ω・)
それでもカス4のLLLがカス2→OC5までいったので大儲け。
OC3とOC4で2回ずつ失敗したのが痛かった。それが無ければOC5の経験値MAX近くまで行けてたのに( ´・ω・)
金オペ子がいればなー、もっと稼げてたなー( ´・ω・)
今はD子を設定してたから恩恵は少しだけ( ´・ω・)
今回の対応で全体チャットがOCEXのバーゲンセールだった。
あとはOC6とEXに向けて対戦回数を稼ぎますかね。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-04-25 23:39 | BF以外 | Comments(0)

<< 作った    繋がった >>