ルパンザサー

中学くらいまで「ルパンルパーン」だと思ってた。

この前の金曜ロードショーのルパンを録画してあったので、さっき観ました。
以前見た事があったやつでした。
しかも自分の観た事があるルパンの中で栄えあるワースト作品に選ばれていたやつでした。
けど一応最後まで観ました。

サブタイトルとストーリーとの繋がりが微妙すぎた。
ストーリー自体が微妙すぎた。
訳ありげに3人脱獄させた割には出番微妙すぎんだろ。
博士の娘「私何も知らないの、それじゃ!」 物語に絡んでこねーのかよ。
王子はルパンが変装してた偽物ってなってるけどレジスタンスどうやって集めたの?時間をかけて仲間を集めたっぽい事言ってたけど。
王子の生体データとかもいつのまにか持ってたし。
あと、あのルパンの顔苦手(爆
原作絵に近いらしいけどアニメ版しか知らないからなー
[PR]

by g-a-e-a | 2011-05-02 16:50 | BF以外 | Comments(0)

<< いい感じかな    (´・ω・`) >>