ダイエット?

お腹ぶにっぶになので食事制限を少々。
二の腕もフトモモもぶにっぶに( ´・ω・)
別に太ってないじゃんってよく言われるけど、脱ぐとすごいよ(爆
着やせするタイプなんだろうか。
燃費が悪くて元々太りにくい体質っぽいので、人より多めな食事量を普通の量にすれば痩せるはず…たぶん
パソコンの前に座りっぱなしとか休日ずっと寝てるとかは直しません(爆

さて、食事制限の内容。とりあえず晩飯を少し減らす。
弁当+カップ麺って組み合わせが多かったけど、弁当オンリーor弁当+味噌汁。
パスタとか麺がメインの場合、
パスタ+おにぎり2個→パスタオンリーorパスタ+おにぎり1個。




内容( ; ゚Д゚)ショボッ







おにぎり1個でも全然違うんだぜ!
おにぎり1個減らすと寝る前にもう腹が減るんだぜ!
カロリー計算なんてできないから適当。
いつもより早く腹が減るんだから摂取カロリー結構減ってんだろ(爆




まずコンビニ弁当をやめろよ、と(爆
運動しろよ、と(爆
腹が気になるならとりあえず腹筋とかしろよ、と(爆
腹筋すると腹へこむ?
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by g-a-e-a | 2011-05-18 23:39 | BF以外 | Comments(2)

Commented by M-EMs at 2011-05-20 17:30 x
>腹筋すると腹へこむ?
部分痩せは難しいと思いますが・・・。

基本的に大きい筋肉(大胸筋、腹筋、背筋、大腿四頭筋・・・etc)を鍛えれば痩せやすい体になりやすいです。
Commented by g-a-e-a at 2011-05-21 01:26
大胸筋サポーターの出番(ry
大きい筋肉ですか、腹筋背筋あたりやってみようかな…時と場所の指定まではしないでおこう(爆

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