orz

なんか明日から週一くらいで開かれる次世代育成プログラム的な勉強会みたいなのに参加することになった('A`)
仕事が終わった後3時間拘束される( ; ゚Д゚)
それが終わったら飯食って風呂入ったらもう寝る時間orz
ニコニコとSDGOをやる時間がない(゚Д゚;)

さー、仕事に生かせるように頑張って勉強するぞーってな人間ではありません、私(爆
何事も楽な方楽ーな方に流れて生きてきた人間なので(爆
でもやるんです、それなりに頑張るんです。会社の名前を背負って参加するんだし。
mixiニュースで、ぶらさがり社員って記事をちょくちょく見るけど結構自分に当てはまってて複雑(爆


そうそう、新人の頃さ、何回か地元企業合同の新人研修会みたいなのに出たけどさ。
高卒の人達ね、そこそこの規模の会社にまとめて入った的な人達ね。同僚友達ばっかり的な人達ね。
たくさんのお友達と同じ会社に入ったって人達の研修態度が超悪い('A`)
少しイラッとした記憶がある。
「うわー、あの会社こんな奴ら採用すんのかよー( ´,_ゝ`)プッ」
って周りから思われてる、絶対。てか私が思った(爆
自分の評判も落ちるし会社の評判も落ちる、会社の制服を着てる間は気をつけたい。
「お前が言うかよ( ´,_ゝ`)プッ」
ってブログ読者から思われてる、絶対。てか私が思(ry
[PR]

by g-a-e-a | 2011-05-25 22:48 | BF以外 | Comments(0)

<< ただいマスタースピード    リアル多忙 >>