拉致られて

友「日曜にあづみの公園いこうぜ」
私「いいよ」

何をしに行くのかも知らずとりあえずあづみの公園に到着。
そしたら↓コレ↓やってた
ジェイソンさん氷で初音ミクを彫る!
2回目の生ジェイソンさん。
30~33分くらいの間に私が奥の方に映ってるっぽい。
公園内のいろんな所にまどマギとかなのはとかミクとかを彫った作品が置いてあった。
2時間半辺りのルカルカ踊ってみたの途中で飯を食いに。
会場から離れていく時にNYANYANYAの奴が聞こえてきた。ちょっと見たかった(爆
昼飯食って戻ってきたらもう氷ミク彫ってた。
踊ってみたの人も有名らしいけど踊ってみた動画見ないからワカンネ('A`)
なんとか仮面(←名前思い出せない)って人と13って人らしい。
仮面の人ずっと仮面付けてた。暑くないのかな
地元のメイド喫茶から来たらしいメイドさんが2人が一緒に踊ってた
氷ミクはできるの早かったな。
写真は気が向いたら後で載せます。






あづみの公園入り口に置いてあった。入場料は大人400円。
c0160484_2334372.jpg


会場に行く途中に置いてあった。マミさんの髪すげぇ
c0160484_234620.jpg


午前中に掘ったミク。右のネギは東北地震の募金箱。1円だけだけど投入。
客がそっぽ向いてるのはあっちで踊ってみたをやってるから。
若い女の子多かったけど、だいたい踊ってみた狙いで来てるらしい。
c0160484_2310510.jpg


午後に掘ったメインの氷ミク。透明でわかりづらいなー
これを撮ったすぐ後にジェイソンさんのサイン会。前回と同じくサインを貰いには行かない(爆
c0160484_23101946.jpg

[PR]

by g-a-e-a | 2011-06-05 16:26 | BF以外 | Comments(6)

Commented by YUKI at 2011-06-05 17:48 x
うっぷ希望ノ
Commented by g-a-e-a at 2011-06-05 23:13
うっぷしました!
Commented by YUKI at 2011-06-06 21:43 x
長野飯もうっぷ!
Commented by g-a-e-a at 2011-06-06 23:05
昼飯?
飯は撮って無いとです(´・ω・`)
公園からちょっと離れたラーメン屋に行きました。
麺は卵不使用。
使ってるのは豚皮のみという初耳なダシの醤油ラーメン。んまい。
キタナシュラン的な
Commented by M-EMs at 2011-06-07 01:43 x
がいあさんはどの写真に映っているのですか?
しかし職人芸である。
Commented by g-a-e-a at 2011-06-07 07:29
残念ながら写真には映ってないっす。
動画のどこかに映ってますw

<< これはスゴイ    酔った >>