ぬるぽ

('A`)蛾


蛾が出ました。
風呂に出ました。
けっこうでかい蛾でした。
虫嫌い。大っ嫌い。
シャワーのホースを大慌てで取る。
放水。
うお、水圧すげぇ。水だ。コレお湯じゃなくて水だ。
父が最後に水を出したまま温度設定を戻し忘れてたな。
何度も注意してるのに戻し忘れが多いんだよな。
ただ今回の場合は温度設定戻し忘れGJと言わざるを得ない。
シャワーに驚いて暴れまくる蛾。それを的確に追尾する私。
なんというAIM能力。SDGOでこのAIMができればなー(爆
圧倒的水圧っ…!!の前になす術もなく排水溝へと流されていく蛾。

どこから入ってきたんだ?
洗濯用に残り湯を汲む時か?
窓を開けてホースを外に出して汲んでるからその時かな?
ってことは朝から風呂に潜伏してたの?
[PR]

by g-a-e-a | 2011-06-11 22:28 | BF以外 | Comments(0)

<< orz    ぱねェ >>