orz

実家を出るときにアパートの鍵を持ってくのを忘れて、アパートのドアの前まで行って鍵を忘れたのに気付くの巻

高速で急いで帰ってETCカードを借りて鍵を持ってまたアパートへ。
地味に出費痛い('A`)
扇風機の首が死んでるのを知ったママンが「さっさと買い替えろや(#゚Д゚)ゴルァ!!」って言うから新しい扇風機を買って、マイカーを車検に出すので親の車を借りてそれにガソリンも入れたし今日だけで1万近くとんだね。泣きたいね。

そういや家電量販店でダイソンの扇風機を初めて見た。
意外とうるさいね。
機構が気になってたけど、普通に風が出る穴が空いてた。
しかし高ぇ
同じ機構をもっと前に開発してたわーって騒いでた会社どうなったん?
羽が2種類付いてて自然な風が再現できるって扇風機も気になったけどコレも高ぇ
[PR]

by g-a-e-a | 2011-06-12 23:36 | BF以外 | Comments(0)

<< これはヒドイ    ぬるぽ >>