これはヒドイ

新しいガンダムの動画がニコニコに上がってた


新しいガンダムってのはちょっと前に知ってはいたけど動画は初めて見た。
メカデザインとキャラがひどすぎるけど動画になると少しマシになるな。
しかし欠片も面白くなさそうなのは相変わらず(爆
対象年齢が一気に下がったなー
テレ東の子供向けアニメ臭がプンプンする(爆

いろんなガンダムのパーツを組み合わせたかのようなデザイン好きくない
細身すぎる…主人公機なのにインパクトなさすぎる
起動するのに変なのガチャンってはめないといけないの?ガチャンってはめるやつおもちゃにして売り出すんでしょ?どうせ
なんか変身だかなんだかしそうな演出があったな、あの丸い肩のやつなんだ?

コレもいずれはGジェネスパロボとかにもくんの?微妙すぎる('A`)
SDGO・・・にもくんの?





某有名SNS「つなが」
訪問者を表示する機能の仕様が今日から変わりました。
仕様変更通知があった時に「これは改悪」って日記を書いたりしたんだけどね、
思ってた以上にヒドイ仕様変更でワロエナイ('A`)
これはmixiオワタ
日記とかについたコメント通知も仕様変更されててコメントがついたのわかり辛っ(゚Д゚;)


c0160484_22521234.jpg

[PR]

by g-a-e-a | 2011-06-13 20:10 | BF以外 | Comments(2)

Commented by みずほ at 2011-06-14 12:16 x
わざわざ絵のタッチを変えてまで子供に戦争モノを
見せるっていうのは、なんか違う気がするな。
今イナズマイレブン見てるような世代にはキテレツ大百科とかを見てほしい。
Commented by g-a-e-a at 2011-06-14 22:59
キテレツはいいですなw
今キテレツを見るとなぜかイライラするけど(爆

<< ぬうあああ    orz >>