車検

車検のため、今日親にSをディーラーへ持って行ってもらいました。
部品交換が無ければ11万とのこと。出費痛ぇ
幌の修理お願いしたらいくら?みたいなのも聞いてもらったんだけど、Sの幌修理はやったことがないのでよくわかりません的な事を言われたらしい。
てかSの車検もやったことがないらしい。
Sはやや特殊なので、Sのノウハウが豊富な店にした方がいいってよく言われてるから旧ベルノを選んだんだけど、統合されてからかなり経つしもうそういうの意味無いのね。
ショップとか知らないからディーラーのみが頼りなんだけどこれはミスったか。
mixiコミュとか見るとディーラーのヒドイ対応ばかり書かれててやや不安(爆
旧ベルノってことでスポーツカーを取り扱うことは多いみたいだけど。
クラッチマスターが逝った時も同じディーラーに出して、ちゃんと直ってたし気にしすぎかね。
初めてSの車検をするみたいだが大丈夫か?的なフラグが立たないことを祈ります(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-06-15 19:17 | BF以外 | Comments(0)

<< 終了    ぬうあああ >>