頭痛

金曜の夜は帰るのが遅かったのでなんだかんだで夜更かしになってしまう。
土曜の午前に眠気に負けて仮眠。
土曜の午後からやや具合が悪くなる。
土曜の夜すごく頭が痛くてよく眠れない。
何とか寝ついたけど5時頃SS(果樹とかの消毒用機械)が雨の中走っててうるさくて目が覚めてそのまま寝れずに朝。
有名Pマイクラ生放送を見ようとするも具合が悪くて断念。
午後だいぶ具合が良くなったので有名Pマイクラ生放送を見る。

何この休日('A`)

SDGOのデスマ新マップが実家パソだと結構カクカクだし、新マップだから新マップ使ってる部屋も多くて実家でSDGOやりづらくなったなー(´;ω;`)ブワッ
[PR]

by g-a-e-a | 2011-06-26 22:34 | BF以外 | Comments(0)

<< 疲    疲れたー >>