今日からグループ会社のお手伝いに行ってるんだけど、超疲れた。
慣れない環境と慣れない仕事。新人気分☆
ゲームする気力がないわー
ジャンプ読み終わったし寝るべ。

ジャンプさ、勇者を学ぶ漫画書いてた人の読み切りがバンバン載ってんだけどナニアレ。
うわー、何この読み切りツマンネーって思ってたら今週のジャンプに第3弾来てたんだけど('A`)
勇者の人は一冊に2話載せたり読み切り連続で載せたり編集部と裏の繋がりがゲフンゲフン
大人受けしなさそうだけど子供には大人気なの?
メルヘンなのも個人的にツマンネ。
マジコは結構好き、早めに終わりそうな感じがするけど。
死神が終わったっすね。そろそろな感じでしたしね。
そういやサッカーも先週あたり終わってたっすね。せめて監督が選手じゃなくて監督してる理由くらい明かしてほしかったんだけど、激しい運動できないデスカラーなんだろうけどさ、しかしキャラの名前を1人も覚えられなかった漫画も珍しい(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-06-27 22:46 | BF以外 | Comments(0)

<< 疲    頭痛 >>