メモリ

家電量販店へ行く用事があったので、ついでにメモリも見てきた。
高っ(゚Д゚;)
1Gのが6000円くらいだった。
さすがバッファローさんやでぇ
アマゾンで探して1Gを1個と512Mを2個注文。
計4000円ちょっと。初クレカ。
さすがトランセンドさんやでぇ
1Gのが廉価版的なのらしいけど大丈夫かなー
ちょっとググった程度の知識で選んだメモリが、いざ挿したら認識しなかったらどうしようと不安になる(爆
そのときは4000円でお勉強させてもらったってことにしますかね





そういえばコメントではよく「w」を使うのに、記事内では全然「w」を使って無いのに気付いた。
昔は記事内でも草生やしてた気がしたけどどうだったっけ。
ここではもう「w=(爆」になってるねー

だからどうしたっていうねー
どうでもいいねー
[PR]

by g-a-e-a | 2011-07-03 23:14 | BF以外 | Comments(0)

<< アマゾンェ    マイクラ >>