トリコ

チャンネルを回してたらトリコやってた。
トリコのアニメは初めて見る。
敵と戦ってたけど迫力ゼロ(;゚Д゚)
鞭で動物を叩いてたけど、SEがパンッパンッて音ショボッ(;゚Д゚)
小松の声がニーサンとか合わなすぎる(;゚Д゚)
オリキャラがいたけど何だアレ(;゚Д゚)

とにかく動きが残念すぎた。
バトルアニメで動きが残念とか致命的な気がする。





今日、とある高校の文化祭を見に行こうぜーって友達に誘われたので行ってきました。
ワインを買いました。私は飲みません。親に買って来いって言われました。
ワインを売ってる高校とか特定余裕ですたですね(爆
そのあとゲーセンに行きました。
ミクの音ゲーの音がゲーセン内のスピーカーからBGMとして流れてました。
プレイしてる人がいると、シャンシャンってボタンを押した音が聞こえます。斬新。
とりあえずネタ的な感じでロイツマプレイしときました。
あと、絆じゃないガンダムのアクションゲーム的なのをはじめてやりました。
エクストリームバーサスってやつみたい。マイミクさんがよくやってるやつかな?コレ
W0改を選択して、友達とプレイ。
ちょっと操作が慣れないなー、キーボードとマウスだったらバリバリっスよ(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-07-10 09:29 | BF以外 | Comments(0)

<< 買っちゃった    実質 >>