買っちゃった

マインクラフトを買ってしまいました。
月額じゃないから放置してても大丈夫だし買うだけ買ってちょっと遊んだ。
実家パソでもやりたいから、ダウンロード版だとデータの持ち運びが面倒だからブラウザ版で。

ゲーム起動。
小さな孤島チックな所から始まる。リスポン地点を拠点にしよう。
夜になるまでに松明とかを準備できなくて、チェストにアイテムを詰め込んで手ぶらで夜の街を探索。
4回ほどリスポーン。
朝になる。
近場の崖に石があったので採掘。かまどを作って木炭を作って松明を作る。
島全体に松明設置。
拠点製作開始。
軽く整地して木をひたすら積む。
木が足りないので植林する。
天井低いけど気にしない。
屋上に土を設置。屋上に牧場作れないかなーって。
勝手に草が生えてくるかわからなかったので、草が生えてる地面と連結。草の侵食待ち。

で、家の中
c0160484_2252245.jpg
窓部分にガラスを入れようかどうか迷い中。

屋上
c0160484_237536.jpg


屋上の画像の右奥から見えるところから見た我が家
c0160484_238711.jpg



とりあえず今後は家の中から坑道でも作ろうかと準備中。
3枚目の画像を撮った場所の真下にでかい穴があるんだけどね、自然の穴は怖いのでしばらく放置ですね(爆




なにこれ面白い。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-07-12 22:59 | BF以外 | Comments(0)

<< 掘り掘り    トリコ >>