3G

メモリ増設\(^o^)/オワタ
c0160484_138356.jpg

うまくいったようです。デュアルチャンネルとやらも機能しているみたいです。
さっそくSDGOのサイトへ。
やっぱりSNSがログイン直後はおかしい。
↓こんなの
c0160484_13844100.jpg

↓これがマイル獲得後の正常なの
c0160484_1385253.jpg

画像でかくてごめんなさい。
ログイン直後のアレが正常なの?よくワカンネ。
とりあえずSDGO起動。今までよりヌルヌル気味。
ゲーム起動後のコロニーとかが出てるところはヌルヌルになってた。
期待を胸に今までカックカクでまともに遊べなかったマップへ。
以前よりは全然まともになったけどまだカクカク。
メモリは余裕があるのでグラボなのかな?
メモリとグラボくらいしか用語を知らないからそれ以外の可能性を考えられない(爆

さて、マイクラを起動してみてどんな感じか見てみますかね。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-07-23 01:44 | BF以外 | Comments(2)

Commented by あすもでうす at 2011-07-23 14:02 x
3Dゲーならグラボですかね。
CPUの性能的には足りてるんでしょうか。
マイクラの動作報告ページを見てみましたが、Core2Duoだと型番次第ではやや不足とありました。
グラボもメモリも結構要求されてるみたいですな。
見た目はチープな印象でしたが、スペック的には結構な数値を必要とするゲームみたいですね。
Commented by g-a-e-a at 2011-07-23 22:42
実家パソだとグラボ関係かなりきついみたいですね( ´・ω・)
詳しくはわかりませんが、マイクラで遊んでるとCPU使用率は50%前後ですw
ボーナス出ればいっそのこと買い替えもアリかなーと思ってたらボーナス出ないって言われたでござる(゚ω゚)

<< 5年    メモリ >>