マイリスト

特にネタもないのでマイリストを晒してみるテスト。
適当に見てってくださいな。
まいりすと
趣味がバレてしまうー(爆
東方とボカロ関係が多め?
兄貴動画とかもあるので視聴の際はお気を付けください。
あとは作業用BGMとかツボったのとか色々。
作業用BGMは再生時間が長い順に並べ替えとかで。
兄貴以外の下ネタ系と思われるものははマイリスから外しときました(爆
非公開マイリストを別に作って移しておけばよかったと削除してから気付く(爆
一般会員時代にマイリス数制限で泣く泣く消した動画も数知れず…

てかマイリス貼ったあとに気付いたけどもうネタに困った時のマイリスト頼みが使えないじゃん(爆






ついでだからこのブログのことも書いてみる。

ブログを始めたきっかけは「なんとなく」
それ以上でもそれ以下でもない(キリッ
エキサイトブログなのは以前書いた通り。
ブログタイトルは、BFのブログなんだからタイトルにBFを入れるとしてどうするか…
ってなって、大学生の頃にmixi日記の中で「○○的な」ってのを使ったら
友達「『的な』ってすげぇガイアさんっぽいwwww『的な』ってガイアさんにすげぇ合ってるwwwwwww」
ってなぜか大絶賛されたのを思い出して、自分っぽさを出すために「BF的な」に決定。
某お笑い芸人のギャグからパクったんじゃないんですよ(爆
的な?とか言う芸人の存在を知ったのはブログを作った後。

そういえば、「的な」を絶賛した友達も以前BFをやってたけど「終わりがないのが終わり」って気付いたから辞めたそうです(爆
その友達がBFで使ってた名前の元ネタを一発で見抜いたのは私だけだそうです。
その名前を使い始める前にMHPで使ってた名前の元ネタを一発で見抜いたのも私だけだそうです(爆
私の名前の元ネタを一発で見抜いた人は今のところおりません。
まず一発で正しく読めた人がいません(爆


そういえば今月でブログ始めて3年か( ; ゚Д゚)
月日が経つのは早いものですね。
内容はアレとしてそこそこの更新頻度を維持できてるので個人的には合格。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-07-27 22:15 | BF以外 | Comments(0)

<< 久    ボーナスェ >>