マインクラフト

久しぶりにマイクラやったー
地図を埋めようと歩きまわってたら、前川ピュタみたいな地形がすごいところを発見。
完全浮遊じゃないけどすごかった。
スクショ撮るの忘れてたけど地図でいうと
c0160484_20565878.jpg
右奥に見えるのは、狼を2匹手懐けたので犬小屋を建築。
土が伸びてるのは草誘導用。
左に見えるのはトラップタワーから流れてきたモンスターを処分する部分。
地図で隠れてる部分にアイテム回収場所があります。
なんとなく装飾用にグロウストーンを使ってみたくなったのでゲートを作ってネザーで採ってきました。
c0160484_2059621.jpg
ゲートの場所は家の屋上。
周りに緑地が多すぎて動物が湧く気配が無いのでゲート用にしました。
そろそろマルチプレイ凸の準備ができそうだーヒャッハー
[PR]

by g-a-e-a | 2011-07-30 21:02 | BF以外 | Comments(0)

<< トランスフ○ーマー    マイリスト >>