トランスフ○ーマー

高校フレンズに誘われたのでトランス○ォーマーを観に行ってきました。
3Dでした。初3D映画。
通常眼鏡をなるべく上の方でかけて、3Dメガネをおばあちゃんみたいに鼻先に乗せる感じ。
そして3Dメガネが落ちないように終始見下しスタイルで視聴。
メガネ人用の3D眼鏡も用意してほしいわー
3Dメガネのツルを通常眼鏡のツルにひっかけるって技があると後で聞いたけど遅いよー
3Dすごいねー、超飛び出す。
弾とかこっち飛んできて「うわっ」てなる。
そしてスクリーンの端を見ると残念な気分になる(爆
10分20分観てると3Dに慣れて新鮮味が無くなる。飛び出すのが普通。
立体的に見えるとなんか戦闘のごちゃごちゃしてるとことか複雑な建物内部とかがわかりやすい。
ただ少し目が疲れるかな。
内容とかについてはネタバレとかアレなんでカットで。


3DSはこの立体感を期待されてたんだろうな。
ハリボテの奥行き感(笑)
盛大にコケて超速で値下げはワロタ。
ゲーム結構やってる友達とかは総スルーだったしなー
マリカーが12月って発表があったみたいなのでそれまでは購入は無しで。
もしマリカーを買ったとしても2Dオンリーやね。以前書いたね(爆


そういえば、友達が車を買い替えてた。
このブログでだいぶ前に書いたパルサーに乗ってた友達を覚えているだろうか。いないだろうな(爆
その友達がフェアレディZ買ってた。
98年式だけどその年のマイナーチェンジ前のモデルらしい。
ウィキペディアを見ると4代目のやつか。
運転させてもらったけどいいわー
低速トルクがパナイわー
Sとの比較だからだけどパワー系がパナイわー
シフトスコスコ入るわー
知識もないからまともなレビューできねーわー(爆
自分には10年前とかの車がしっくりくるわー
[PR]

by g-a-e-a | 2011-07-31 23:23 | BF以外 | Comments(0)

<< わーい    久 >>