ボディソープ

なにやらそこら中のメガマートがBIGとかいう店に変わっていってるらしい。
アパートの方のメガマートがBIGになり、実家の方のメガマートもBIGになるらしい。
実家の最寄り駅の近くのマックスバリューもBIGになったらしい。
ボディソープが無くなりそうだったのでBIGへ調達しに行くことに。

到着。

外観オレンジだった気がする←記憶が曖昧
隣のマックスバリューが閉まってた。BIG一本で行くのか?
入店。
配置とかが変わってるけど、品揃えとかはほとんどメガマートと同じっぽいな。
食料品売り場が広くなってた。しかしマックスバリューと比べるとあまりにも小さい。マックスバリューを無くして大丈夫か?
レジの後ろに31ができてた。
お目当てのボディソープ売り場へ。
なんか100円もしないのがあったので買ってみる。
消耗品は買いだめるというスキルを最近習得したのでとりあえず詰め替え用を2個買う。
初めて買う奴なので警戒して2個。
嘘みたいだろ…今まで1個だけ買って無くなったらまた買いに行ってを繰り返してたんだぜ…俺
帰宅。
パソコンいじる。
風呂。
とりあえず今あるのを使いきる。ちなみにナイーヴ
ナイーヴの空ボトルに入れようと買ってきたボディソープの封を切る。
くっせぇ
超くっせぇ
香り付けすぎだろ('A`)
なんかアロンアルファ臭すんぞ?
明日の風呂が心配だ。

てかさ、メガマートの頃からだけどシャンプーとか品揃え悪くなってね?
同じ製品を大量に置いてあって種類が減った気がする。
いつも買ってた系の陳列スペースがどんどん減ってってる('A`)






マイクラ

トラップタワーを作り直すことに。
落下式にしよう。
今までは水流で流して溶岩で殺すやつ。
落下式は高さが必要なので、ニコ動にあった溶岩を上から流して水で固めて壁を作る作戦でいこう。
とりあえず、今あるTTの外壁を残して他は全部解体。
高さ上限まで登る。
足場を作る。
溶岩流す。
水流す。
溶岩固まる。
下に降りて見てみる。
残しておいた外壁に溶岩が当たってあらぬ方向に流れて水で固められて大変なことになってた(爆
外壁全撤去めんどいから全部溶岩流してから余分な部分を削る作戦でいいかなー
要領はわかったのでまた次回壁づくりをしよう。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-08-03 23:44 | BF以外 | Comments(0)

<< 暑    わーい >>