ジャンプ

ネタが無い
ということで、なぜか今頃今週のジャンプの感想にすらなってない感想日記。

・ワンピ
相変わらずおもしろいねー
ギア2とかギア3のブリーチで言う「詠唱破棄」みたいなのどうやってんだろね。
いきなりギガントピストル使ってるけど3使ってももう縮まないのかな。

・トリコ
うーん
滝の前で何週使うんだよ
修行の成果を見せたいんだろ。もうわかったから先行け

・バクマン
七峰君ダッタノカー(棒

・サスケェ
長門とイタチは目盗られたんじゃ?
目移植しても穢土転生使えば目復活すんの?

・銀魂
最近読み飛ばしてる
所々下書きページがあって見辛い
冨○みたいに全部ネームとかの方がまだ見やすい

・仕事しろ
細かいところもう覚えてね
毒かー
まあ王は毒でも死なないんだろ

・宇宙
絵がアイシールドっぽいね
フィフィー可愛いよフィフィー

・鏡
なんか設定はいいなーとか思ってたら両想いになってなんちゃらって展開がなー
鏡越しにキスとかすると元に戻れるとかそんなん?

・読み切り
溢れだす神喰臭
以前読み切りにあった神業のやつの方が好き

・再誕
正直「まだ続くの?」って思った
戦闘の展開がひどすぎる
読み切りでは告白するために死ぬ気になるとかだったなー
腕にコンパスの針刺して痛みと共に記憶するーとかやってたね。
なぜか読み切りの内容を覚えてる不思議現象。

・こち亀
最近見てない
興味ない

・スケット
最近読み飛ばしてる

・めだか
バトル物になってからすぐ終わるかと思ったら結構続くねー
眼帯外したらパワーアップするんでしょ?

・まるだし
いつのまにかアニメになってたんだね
見てない

・ばぶ
セクシーお姉ちゃんが描ききれてない
矢吹先生を見習え

・黒子
ミスディレクションが切れてからが本当の戦いだぜ!
っての大体読めてた

・エニグマ
脱出して打ち切りかと思ってた
構図とか演出ワンパターンじゃね?

・オサレ
銀城が敵だった…だと…(棒
石田が普通に怪我してた時点で月島じゃないというわかりやす過ぎる伏線回収乙です。
逆に、敵だったけど切られて仲間だと思わされて切ってまた敵になってまた切られて最初から仲間でしたって思わされてるとか…ないな
最後のシーンって、1話でルキアの斬魄刀刺して死神の力を手に入れた的なのをまたやったってこと?
ああでもよく見るとルキアの刀じゃないなー
先週親父が持ってたやつか?

・マジコ
3兄弟が出てきてからどうでもよくなった
打ち切り週プンプン

・孫
特に感想無し

・一休
結構好きだけど長続きしなそうだなー
[PR]

by g-a-e-a | 2011-08-12 21:34 | BF以外 | Comments(0)

<< (;゚Д゚)    リハビリ >>