終わり

盆休み最終日。
明日から仕事かー


土曜
昼頃帰る、太鼓の達人DXを買ったのでやる
全国おみこしなんちゃらの辛口で何も考えずに適当に進めていったら難易度鬼の難しい曲の良の数対決とかが結構残ってマジ詰んだかと思った
こっちの方が叩けてんのにお前ら良どんだけ取ってんだよ
マリカーでプレイヤーがゴールした後のNPCの速さくらい理不尽だよ
良数で負けても大丈夫なくらい神輿を押す作戦でなんとか切り抜ける
全国制覇
ボス倒す
ラスボス?みたいなのに負ける
気分転換に演奏ゲームをやる
鬼を出す
初音ミクの激唱は太鼓でも相変わらずの連打ゲーの無理ゲーで安心
特に裏譜面はクリアさせる気ねぇだろ
気付いたら2時、とりあえず太鼓やめる。
↑に書いたの太鼓DXやった人しかわからん内容だけど気にしない
寝る

日曜
昼まで寝る
夜中学の同級会
2時頃帰宅

月曜
頭痛が痛い
二日酔いではなく土日の夜更かしがいかんかった感じ
日曜の夜に冷蔵庫が壊れたらしく、新しいのを買いに行く
頭痛+吐き気+クソ暑い、そんな状態で重い冷蔵庫を父と台所まで運ぶ
運んでる最中に手をぶつけて怪我する
皮が剥けたけど血が出ない程度、腫れとかほとんどないけど結構痛い、肉とか無い部分だったので骨が痛い、まあ軽い打撲だろう
運び終わってダウン
富○薬品の頭痛薬が効かない

火曜
手痛い
月曜に冷蔵庫を運ぶ途中に手が滑ってとっさにふとももで冷蔵庫を支えたんだが、その部分が痛い、まあ軽い打撲だろう
頭痛は結構マシになったがまだ微妙に具合が悪いのでおとなしくしてる
夜アパートへ


休み中にやろうとしたこと全然できんかった('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2011-08-16 23:03 | BF以外 | Comments(0)

<< ('A`)    (;゚Д゚) >>