今週のジャンプ

相変わらずネタが無いので今週のジャンプの感想にすらなってない感想。

・オサレ
イチゴの左側にいたルキアが飛び蹴りでイチゴの右頬を蹴るという離れ業。
先々週の予想ちょっと当たってた系か。
隊長格の死神の力をいっぱい詰め込んだ刀で刺して力を譲渡した、と。
剣八の後ろに見える一角の斬魄刀の一部が一瞬ケイゴの頭に見えた。
今のは月牙天衝ではない、剣圧だ(キリッ
剣圧だけで地面を割った某隊長とかはもうヤムチャクラスですか?
卍解覚えたての頃は始解状態で斬魄刀100万本分うんたらをぶっ壊してたけど、今の力を斬魄刀に換算するとどれくらいなんだろ。

・ワンピ
サンジ月歩使えるだろって前から突っ込まれてたけどやっと飛んだね。
あと珍しく敵キャラを覚えられない。
一度に出過ぎて把握しきれん感じ。
アレはロビンちゃんの脚って事でいいんでしょうか?(*´Д`)

・ナルト
砂煙程度で十拳剣避けれないの?

・トリコ
早く行け

・バクマン
担当カワイソス

・宇宙
宇州原くんちょっと表出ようか^^

・スケット
部室無くなっても同じとか最後言ってるけど部費が無いじゃない

・鏡
コレって終わるまでひたすらすれ違い続けるの?だりー

・読み切り
敵がオサレのホロウみたい
読み切りって微エロ挟むの多いけど鉄壁スカートは評価

・こち亀
見てない

・銀魂
なんか今回みたいなの前なかったっけ?

・めだか
一か所ページ破れてた('A`)

・冨樫
プフの鼻から出たのは忠誠心?毒の影響?

・まるだし
見てない

・孫
それぞれのシーン短くてよくわからん

・バブ
ドラゴンそこまで描けんならセクシー姉ちゃんがんばれよ

・黒子
説明回乙

・マジコ
終わるかと思ったら終わらなかった

・エニグマ
骨のない人間…月刊ライバルで骨を抜く閻魔の遣いの漫画を思い出した。
自分が骨抜かれたら何本残るのかねぇ

・再誕
びみょ

・一休
双頭しゃべんのか…
[PR]

by g-a-e-a | 2011-08-22 22:27 | BF以外 | Comments(0)

<< ネタ無    これはすごい >>