ネタ無

某有名芸能人が引退ですってね。
まあテレビほとんど見ないから自分的にはどうでもいいニュース。
あえて言うなら鑑定団はたまに見るから司会が変わったらどうなるのかが気になる。
チリチリとかがやったらおもしろいんじゃなかろうか。
しかし司会変えても長続きしなそうな番組ばっかやね。


この前、ディシディアデュオデシムってゲームを買いました。
FFのキャラの格ゲーっていうか対戦アクション
初代ディシディアはやったけど久しぶりすぎて戦闘gdgd
ストーリモードを少し進めたけどワールドマップの必要性がわからん。
ショタコン姉さんしか使えないの?
[PR]

by g-a-e-a | 2011-08-24 20:48 | BF以外 | Comments(0)

<< 神    今週のジャンプ >>